uSALe (クラウド型販売管理システム)

クラウド型販売管理システム

ERP と呼ばれている「統合基幹業務システム」から、「取引先管理」「会計管理」「発注管理」「在庫管理」「分析」に特化した中小企業向けクラウド型システムが uSALe です。

これまで部門ごとに管理していた情報を、一元管理することによって業務プロセスをを無駄なく効果的に活用できるようになります。

 

取引先管理

シンプルなインターフェースで、お客様や仕入先に関するすべての情報を、簡単に把握・管理することができます。

販売や購入、コミュニケーション履歴など、欲しい情報を漏れなく管理できます。

 

会計管理

基本的な会計機能を備えているのはもちろんのこと、販売管理や在庫管理とも連携しているので、情報を一元管理することができます。

また、多通貨・複雑な税率計上にも対応しています。

 

販売管理

見積りから請求書まで包括的に管理できます。情報は一元管理しているので、在庫管理や会計管理とも連動します。

また、納品書などの帳票印刷はもちろんのこと、売上情報や案件進捗なども容易に把握できます。

 

在庫管理

入出荷管理や販売管理、ステータスとの連動により、在庫の過不足を防ぎ、業務の効率化が実現できます。

 

分析

すべての情報を一元管理していることから、品目・取引先など、あらゆる角度からの分析も可能です。

usale