1. HOME
  2. お知らせ
  3. ゴールデンウィーク休業のお知らせ

NEWS

お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィークのため、下記日程で全社臨時休業とさせていただきます。
お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

敬具


=====================================================

・2023年4月28日(金):臨時休業
・2023年4月29日(土)~2023年4月30日(日):休業
・2023年5月1日(月)~2023年5月2日(火):臨時休業
・2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日):休業
・2023年5月8日(月)~:通常営業日 (AM09:30~12:00 / PM13:00~17:00)

====================================================

■ 休業期間中の受付について
 メール受付について
メールによるお問い合わせは、休業中も受け付けいたします。
― ただし、ご回答につきましては、翌通常営業日より順次ご返信させていただきます。
― 休業中に到着いたしましたお申込みから順次処理を行い、ご連絡申し上げます。
 電話受付について
お電話によるお問い合わせは、通常営業日より承ります。
 お問合せ窓口: netsol@tida-cloud.co.jp

皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。

最新記事