【ネストレンタルサーバー】障害報告/発生(2023年7月28日)
2023年7月28日
お客様各位
ネストレンタルサーバー サポートセンターと申します。
日頃は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度発生しておりました障害が復旧いたしましたのでお知らせいたします。
現在は通常通りご利用いただける状態となっております。
大変なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますと共に、
下記の通りご報告申し上げます。
■発生日時
2023年7月28日(金) 16:45頃~(24時間表記)
■復旧日時
2023年7月28日(金) 15:48頃(24時間表記)
■影響範囲サービス
下記サービスをご利用のすべてのお客さま
・専有サーバサービス
・共有サーバサービス
■影響範囲
弊社ネットワークをご利用のすべてのお客様
■状況
一部または全てのサービスがご利用いただけない可能性がございます。
■原因
バックボーンルータの障害
※誠に恐縮ではございますが、本メールは弊社障害による影響を受けない
お客様にもお送りする可能性がございます。予めご了承ください。–
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネストレンタルサーバー サポートセンター
(旧サービス名:Drive Network)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+ ビジネスセレクト Plus コース
+ ビジネスプレミアム (S) コース
+ ビジネスプレミアム ゴールド (M) コース
電話番号:098-882-5770
URL:https://rs.drive.ne.jp/ 受付時間:平日 9:00-12:00
E-Mail:support@rs.drive.ne.jp 13:00-17:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━